当サイト経由でAFFINGERを購入していただいた方専用のサイトです。

当サイトからAFFINGER6を購入していただき
ありがとうございます!

特典をご活用ください!

わからないことがあれば気軽にメールしてください!

ABOUT

このサイトはAFFINGERの購入者用に作られた特設サイトです。

運営者(ワプロス)が実際にAFFINGERを使用してきた中で感じた「一般公開するには惜しいAFFINGERの使い方」をここでまとめています。

こっそりとライバルに差を付けましょう!

全ての記事にはパスワードが掛かっています。パスワードは当サイトからAFFINGERを購入していただくと特典で付いてきます。

サイト運営者:ワプロス(@woploss)

ワプロス

このブログではワードプレスのテーマ "AFFINGER"の使い方を独自にまとめて発信しています。

CONTENTS

SEOに強いサイトの構築方法をご紹介します!

ブロックを組み合わせて大きなかたまりに。組み立て済みのブロックテンプレートをお配りします!

当サイトオリジナルカスタマイズの紹介

当サイトオリジナルのAFFINGERカスタマイズ方法をご紹介します!

早い!サイトスピード改善方法

サイトスピードインサイトで合格するために行った施策を公開します!

一足お先に!先行公開記事

「アフィンガーラボ」に掲載予定の記事をみなさんに先行公開します!

NEW!!質問ボックス

WordPressやAFFINGERの使い方でわからないことがあればこちらから質問してください。

質問ページへ

2021年11月11日