お知らせ

当サイトからのAFFINGER6(アフィンガー)の紹介件数が200件を突破しました!

当サイトからのAFFINGER6(アフィンガー)の紹介件数が200件を突破しました!

当サイトではWordPressの有料テーマに「AFFINGER6(アフィンガー6)」をおすすめしていますが、おかげさまでその紹介件数が200件を突破しました。当サイト経由でAFFINGER6を購入してくださった方ありがとうございます。

前回、100件突破のご報告をさせていただいたのは今年の2月のことでした(当サイトからのAFFINGER6(アフィンガー)の紹介件数が100件を突破しました!)。そこから9ヶ月ほどでさらに100件をご紹介できたことになります。こんなに早く達成させていただき購入者の方々には感謝です。

これからも多くの人にAFFINGER6を手にとっていただけるようAFFINGER6のPRを頑張っていきたいと思います。

当サイトオリジナル!AFFINGER6特典について

当サイト経由でAFFINGERを購入していただくと当サイトオリジナルの特典をお付けさせていただいております。

私(ワプロス@woploss)も使用しているAFFINGER6。この有料テーマのおかげでたくさんの検索ワードで1ページ目を取れたりアフィリエイト報酬を得たりできています。長年 使用していると「自分用に編み出したテンプレート」や「SEO効果のあったAFFINGERの施策」などのノウハウが溜まっていきます。そういったものを記事化して購入者の方のみに限定公開しています。テーマはずばり「ライバルに差を付けるAFFINGER6の使い方」です!AFFINGER6を本気で使いこなしたい方にぜひ見ていただきたい内容になっています。

また毎月先着10名様にはメールサポート権をお付けしています。

オリジナル特典付き AFFINGER6購入の詳細はこちら:https://wordpress-theme.jp/affinger_tokuten/

当サイトの紹介「デキサイト!」および「アフィンガーラボ」について

当サイト「デキサイト!https://wordpress-theme.jp/」はブログ初心者の方に向けてブログの始め方を解説するサイトです。主におすすめのレンタルサーバーおすすめの有料テーマを紹介しています。

また同ドメイン内で「アフィンガーラボhttps://wordpress-theme.jp/affinger/」というサイトも運営しています。こちらは有料テーマのAFFINGER6(アフィンガー6)に特化した解説サイトとなっています。"AFFINGER"というワードで検索結果1ページ目に表示されており多くの方に閲覧されております。

-お知らせ