エックスサーバー(Xserver)

安心、安定のおすすめレンタルサーバー:エックスサーバーまとめ

当サイトが最もおすすめしているレンタルサーバー、エックスサーバー。そんなエックスサーバーに関する記事をまとめました。

エックスサーバーの比較検討

契約期間の比較

エックスサーバーには【3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月、24ヶ月、36ヶ月】の契約期間があります。そしてそれぞれに用意されている特典1ヶ月当りの料金が違います。

そこで契約期間ごとに特典や料金を一覧にしてまとめました。そしてどの契約期間がおすすめか比較してみました。これを見てどの期間を選ぶかの参考にしてください。

独自ドメインの取得条件を比較

エックスサーバーを契約した時にもらえる独自ドメイン。その取得条件についてまとめました。


エックスサーバーにお得に申し込む!

エックスサーバーをお得に申し込む裏技を紹介しています。

エックスサーバー(Xserver)への申し込みをお考えの方へ。ここだけの話、エックスサーバーの公式サイトから直接 申し込むのは損です。なぜなら公式サイトから直接 申し込むよりもさらに5,000円安くなる方法があるから!そんな「知る人ぞ知る裏技」があるんです!ここではその方法について紹介します。


エックスサーバーの設定

初期設定の紹介

エックスサーバーの初期設定でやっておいたほうがいいことを紹介します。(SSL化、リダイレクト設定、WAF設定、二段階認証)

-エックスサーバー(Xserver)